ふごふごいちご

ふごふご(・▽・*

2008-04



blogあきたふごぉ

あきたっ!

=ぶろぐ=おわり(・x・)

ひーまー(*・ω・*)

ぶろぐのネタがない(´・ω・`)

暑くて薄着で寝てたら風邪ひきました(´・ω・`)

CSしました。
思った通りに動けなくてやっぱり弱いですね・・・( ノд`)

今週から学校始まるし、やだわー
就活も始まるし、やだわー

あーーふごふご


=ふごふご=おわり(・x・)

ふごぉ(´∀`∩

ふごぉ(´∀`∩

飲み屋のバイト行って来たぉ

店長にふごふご言って怒られちゃった(*´∀`)

明日はふごふごしないでおこうカナ


今日はSAをやりませんでした(゜ロ゜;)


すたーびーちの人等とSoul of the Ultimate Nationってゲームをやりました。
もうやらないふごぉ(´∀`∩

ventでIRCって書いててずっとふごふごするもんネー(*´ω)(ω`*)ネー


=ふごふご=おわり(・x・)

ふごーヽ(● ´ ー ` ●)/ふごー

blogはじめてみた

*‘ ω')ノ今日はふごふごしなかったカモ?

*‘ ω')ノ今日はNINAさんうたなかったカモ?

*‘ ω')ノ今日はふごぉしなかったカモ?


=ふごふご=おわり(・x・)

 | HOME | 

FC2Ad

